日記

RED BULL

最近ハマっているというか、気になっている。
オーストリアのメーカー(ブランド)発なんだけど、日本で正規販売(?!)できない栄養ドリンクらしい。リポDとかと一緒。結構キツいらしく、この様な飲料は(「栄養補助なんちゃら」とか、って言ったっけ。)だと、カフェインの含有量が日本ではNGらしい。とはいえ、コーヒーよりカフェインが多いわけではない。)
日本でも、個人輸入販売や、都内のバーで「ブルショット」とかのカクテルとして出しているところもあるらしい。どんな味だろか~
このブランド、スポーツは結構手を出していて、F1ではチームになっているし、サーフィンでも見る。(元々は、ケニー氏の板のステッカーで知りました。ロゴに惚れた。)タイではキックボクシングでお目見えすることになる。
そう、大元はタイ発のブランド(オーストリアがライセンス生産。RED BULLというブランドで売っているらしい。)ということもあって…
最近テンション狂の自分は、安いのもあって、勢いで買ってしまった。。。

海行くときにでも着ていこうかな。結構ぺらぺら。寒いかも。
ツヅク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA