また行きたいのぅ

14日の話です。
新世界を後にして、再び「なんば」へ
そう、待ちに待った、NGK。吉本新喜劇が見れるんです。地元にいた時は土曜のお昼は「新喜劇」と一緒でした。とうとう生で見ることができる♪
新喜劇の前には「カウス・ボタン」「文珍」「和泉修(久しぶりだ…)」に笑わされました。
メインの新喜劇。ん、ちょっと出演者が少ないかな…でも充分楽しかった!!やはり、めだかは小さかった。
そして、アメ村を少し散歩。下北みたい。
道頓堀に戻り、夕飯は「千房」でお好み焼き。ふわっふわで美味かった♪
そういえば、道頓堀の通りと平行にイカした路地を発見しました。並ぶ店も洒落ててイイ感じ。

充分満喫。道頓堀の激しい夜景を後にして…大阪散歩終了。

それにしても、歩いていて非常に印象深い場所ばかり。行っていないとこまだあるし、また満喫したい。大阪また行きたいのぅ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA