千葉南【home】


ポイント:花籠
サイズ:膝set腰たまに腹
点数:3

日曜も『surf’s UP』で始まりました。
ん~、波無いなぁ。う、リーシュも無い!!約15分待機後購入。ほっ。(寝坊したお陰か…)
たま~に入る腹サイズのセットは形良かった。
やはり日曜は混む?!なぁ…しかも、正面は大会らしく、だんだん人が右へ集まってきた。逃げて逃げて、人が少なく、何とか割れる場所で遊べました。
非常に易しい波だった。折角なので1つ矯正しようと思い、今日は目線に意識することに徹底。進行方向のずっと先を見るように、と。
収穫、進行方向でブレイクする波にたいして「あ、崩れるな」って落ち着いて判断できた。(それに対して何も手を打てなかったが…)目線の重要さを再認識。
ただ、状況によってはやはり下向いてしまう時もあったなぁ。引続き矯正。

『sand cafe』でコーヒー飲もうと思って行ったはずが、「さざえカレー(大盛り)」食べてました(^_^;

1件のコメント

  1. ケニー7×

    波のない日が続く。。。
    台風ーーーーーーー
    はないな。
    台湾ーーーーーーー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA