千葉合宿

待ちに待った千葉合宿。ドォウォー!
冬期成果発表会?!&沢山波に挑んでstep up!


【5/1(mon)】

1st,2nd round
ポイント:千歳
サイズ:腹set胸(だったような)
点数:4

1st round
風が凄かった…
千歳にしては、mushy mushy waveって印象でしたね。
テイクオフしやすかったし、そんなにsetが入ってこなかったから、
写真撮ったり、のんびりsurfin’
2nd round
日が出て、一時だけ風も落ち着いて、夏みたいな感じ。
風はすぐ吹き始めたけど、いい感じのセットが入ってたと思います。
Hong Reeさんは、右の方で何本かいいレギュラー乗ってましたね。
やっぱり右側行けばよかったかな…。
流され、だんだん割れなくなって終了。

昼飯「房州千倉ーめん」
座敷でのーんびーりできたのが最高ぉぅ。


3rd round
ポイント:千倉
サイズ:腰~腹
点数:3

相変わらず風吹きまくり。
でも、形きれいなセットが入っていい感じでした。
あまり乗れなかったけど、楽しめました~。

晩飯「旧すし将軍」
お刺身、お鮨、おビール、皿タワー、おばちゃんのボケ…
満足満蔵♪

【5/2(tue)】

1st,2nd round
ポイント:花籠
サイズ:胸~肩
点数:6

1st round
風おさまり、サイズも良し。
決まった場所以外はなかなか割れなかったけど、
乗りやすい波だったし、続いてたし、充分楽しめました。
2nd round
大きめsetを狙って沖へ。
そこそこパワーがあって、形も良かったですね。
久し振りに、長く乗れました。
自分の中では一番stokeできたroundです!
いや~、良かった♪

昼食「市場食堂ぶり定食」
旨い!旨い!旨い!
もぅ…umino幸。


3rd round
ポイント:千倉
サイズ:腰~腹
点数:2

on shoreが吹いてjunkコンディション。
意地や色んな思い(主に、飯を美味しく喰らう)があり、入りました。
一旦上がって、場所移動したのが正解、
サイズ大きめのグーフィーで気持ちいいライディングが出来ました。
ほっ。

晩飯「焼肉」(1名は置肉?!肉?!)
やっぱ、これがないと!
で、車に置いてかれて、柔いガムを手にする。
来年もです。

【5/3(wed)】
どこも、微妙なコンディション…そして、寒い…
1st round 風呂Pへ。若人は入湯せず。
フラットでも全然入れたそうです。

2rd round
ポイント:花籠
サイズ:腰~腹
点数:3

どんどん流され、ポイントキープしんどい。
たまに入ってくるデカsetにはまり、パドル祭り。
結局、1、2本のみで終了。
も少し、腕鍛えないといけないなぁ…

昼飯「OH!SHO餃子」
欠かせません。

全7ラウンド終了。あっという間でしたね。
でも沢山海に入って、皆さんと過ごして、凄く楽しかった。最高の合宿!
I was stooooooked!! ウォーッ!
去年の合宿と比べると、時間が過ぎるのが、
10倍…それ以上の早さだった様な気がします。
去年は、パドルは進まず、波には乗れず、
悔しい思いばかりで、半ば苦痛も感じたり…と。
10倍以上surfin’を楽しめるようになったのかな。
そして、更に楽しみたい…
I keep 精進ing!!

4件のコメント

  1. 海・飯・仲間、最高に楽しかった。
    但し、俺は寒すぎた。
    サーフサプリ万歳。
    ↓こんなのdo?
    webber/surftech/$600.00
    http://www.clips-mobile.com/pcs/index.php?mode=photo&id=869

  2. 過去3年の合宿で一番の波では?
    楽しかったが花篭で実力が発揮できなかったのが残念。
    こばろーは成果が出ていたな。
    出張で行ったときより確実にうまくなっている。
    もう精進しなくて結構。
    俺もサーフサプリ万歳。
    お店で見つけたら棚ごと大人買い予定^^v

  3. あっという間の3日間だった。
    合宿万歳。
    個人的には、2日目の花篭1Rが良かったかのぅ。
    いい形のグーフィーにもride出来たし。
    千葉組はこれからも進化し続けまつ。
    ただし、2名は髪が後退し続けまつ。南無。

  4. ほんとあっという間でした!
    全体的には花篭1Rが一番良かったですよね。
    ただ、印象に残るライドとしては1日目の3R千倉
    のレギュラーで初めてSK8と同じ動き・速さで
    アップスができた1本と、3日目花篭アウトから割れる
    グーフィーのビッグウェイブをミドルまで乗り継げた
    1本です。
    まだまだ精進が必要だなとも感じた3日でもありました。
    パドルはもっと背中の筋肉を使った効率の良いパドルを。
    スタンスは前足が開き過ぎ&前に乗せ過ぎ&後傾。
    SK8の精進もせねば。
    ikuhoは成長したな。
    良い波は確実にテイクオフできるようになったし、
    波を最後まで乗り切れるようになったね。
    見ててテイクオフ失敗してる波は波自体が崩れかけてる
    波だった。
    テイクオフは最後の最後まで波を見るようにすれば失敗
    を回避できるかも。レギュラーなら左肩越しに。
    あとは立ち上がる速さ。陸上トレーニングで反復練習。
    千葉組おじさんチームと四日市組みに負けないようお互い
    頑張りましょ!

tokayuki へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA