千葉南

ポイント:花篭
サイズ:腰~腹set胸
点数:5点

昨日は今シーズン最速AM4:30入水。
サーフサプリを注入し、waxup!
北風が弱く吹き外気は肌寒いも、海水はヌルヌル状態。
ジャーフル余裕。蝉ドリャーのkenny氏は少々暑かった様子。
1R目厚めのボヨついた波。天気も悪かったせいか、3人で貸切状態。個人的には調子悪く?全然波に乗れず。。。
しば~らくすると一気に人が入り始め、少々ポイントパニック気味に。
一旦仕切りなおし、2R目へ。
1R目と同様、厚めのボヨついた波が中心だが、形良いsetも入りfunsurf!
kenny氏は相変わらず馬く波の上下を使いアップスで加速。フィニッシュはオフザリップ!(オフザリップはうそ)
jinもCG合成なるものを発揮。波の裏側から上半身SK8と同じ動きを確認出来た。(うそであってほしい・・・)
1R目3時間、2R目3時間の合計6時間を各自それぞれのサーフィンを満喫しますた。
ん~、バックサイドのアップスが出来ん。。。もっと距離を乗りたい。

3件のコメント

  1. 飛板の調子悪さに気づき板替え
    ugry stick 5’11 x 18 3/4 x 2 5/16
    全然調子いいわ。
    但し、浮力ありすぎで両手首痛めた。冷湿布中。
    筋肉痛かなと思ってたけど、腫れてた。
    昨日の波で毎回練習したいな。
    きっかけがつかめん。

  2. 長っ。長っ。
    うちのいないとこで、そんな長時間入水はダメです。
    「うはメール」もダメです。
    今日と同じコンディションな感じだったのですね。
    んー、土曜も人多かったのかぁ…
    telaniさん完全復活
    kennyさん子育て
    jinさんどんどん進化中
    少しでも追いつかねばねば。

  3. ugly stick なかなかいい感じですね。
    テイクオフも早いし動きも軽い。
    アップスはnx-1よりもしやすい感じでした。
    ただし、踏んだ時の進む距離というか加速はnx-1が上。
    あとドルフィンは確かにきつい。
    大変参考になりました。
    次の板は6’0か思い切って5’11かな。

koburrow へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA