千葉南

ポイント:花籠
サイズ :腹~胸set肩
点数  :4
朝一は非常にウハウハでしたねー。ほぼ胸サイズのうねりはどんどん入ってくるし、setでは肩サイズの波が割れていました。花籠らしいショルダーのゆるい波でサイズの割には乗りやすく、非常に練習になりました。
満潮に向け割れなくなり、満潮時間は悲惨な状態だったので、休憩。
2ラウンド目は天気が良くなり、朝一の半分くらいの波数はあったので、非常に「サン・ファーフ」(by telani 柔軟剤みたい…)でした。
が、また割れなくなってしまった…でもたまに来るセットで充分楽しめました。
そういえば、レッスン受けている人たちを発見。catch a wave!!
やはりまだスタンスが蟹股になっている。今は意識すれば直せれるとこまできた。しばらくは意識し続け、体に染込ませよう。スタンディングは練習の甲斐あって??調子がいい。(まあ、花籠だからそんなに難しくないかもしれないけど…)

5件のコメント

  1. ここんとこ花篭は砂つき悪いから、ダラダラした波多い。
    でも掘れない波でテイクオフの練習するのはgood
    腹胸肩はso bad
    うーうみぃぃぃー no~

  2. 昨日はいい感じのサン・ファーフ、もといファンサーフDAY!たま~にショルダー張った波も。自分的にはちょうどいいくらいの練習に最適&楽しめるサイズ。いや~、良かったでつ。ちょこっとバックサイドもコツをつかんだ感あり。(気のせいかもしれんが・・・)
    早く週末にな~れ!!
    本日タッパーをオーダー。妻から遅ればせながらの誕生日
    プレゼント。出来上がりが待ち遠しい。

  3. ファンサーフもフォンサーフもサンファーフもNo Good。
    許しません。
    昨日は伊良湖も満潮にやられた。
    でも今日はサンファーフ。汁だしまくり。

  4. タッパーいいなぁ。
    そういや自分もボーナス入ったらオーダーしようと思ってた。
    ASRセールやってるし、来週末にでも行こうかな。
    しかし、貸切洪サーフ羨ましすぎ。
    水温どうだった?
    新島はスプリング多分余裕。
    ジャーフルだとお湯湧く。

  5. まだスプリングは微妙ですが…天気よければいけるかも。
    タッパーパンツいましたよ。もう、完全脱蝉。
    あぁ、海パン・フォンサン風したい。んん

jin へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA