千葉南

ポイント:花籠
サイズ :腰~腹
点数  :5
サイズ期待できないかぁ…と、花籠へ。
案の定、ほとんどは約ショアブレイク。
でも、たまのセットで充分乗れる波はあったので早速入水。
Jin氏はスプリング解禁。
1R。サイズは大きくないもののセットを待てば乗れたし、
練習に最適(蟹の注意と、頭の位置も…)でした。
大潮でhightide→lowtideの間のサーフなのに、入水後2h位したら、
ちっとも割れなくなってしまい、休憩。
2R目はまとまったセット入り、1Rよりもセット間短く、波質も良かったと思います。うれしい想定外、Hong surfでした。
にっかり♪
が、そろそろ人混になれないと…
帰路「幕bari outlet」へ。billabong海パンゲット!!
破れるまでは使い続けよう。

そういえば、今月3人そろったの初めてでは??
そして来週は、久しぶりに千葉組そろいますね~。

4件のコメント

  1. 今日は先週に比べればサイズは少しなかったものの、まあまあサンファーフな一日だった。
    なぜか個人的に調子が良かった。グーフィーのアップスもだいぶ良くなってきたし、苦手なバックサイドもだいぶ横に走れるようになった気がする。(気がするだけか?)
    水温もだいぶ上がってきたので、来週はスプリングデビュー決定。
    あ~早く海行きたい。
    来週は久々の千葉組フルメンバー。若手3人でおじぃKenny氏を迎え撃つ予定。

  2. 俺のいない間にちょっとはうまくなってるのかな?
    まあ見させてもらおうじゃないの。
    おじいと言えども負けん。
    おめぇらにのらせるタン麺はねぇ
    springは寒い?

  3. springは波待ちが長くなると少し寒い感じもしますが、
    小波でも積極的にどんどこ乗ってたのでほとんど寒さを感じることは無く、サンファーフ。
    かっこいい海パンあって良かったね。
    これでタッパー買えば出動機会増えそうだね。
    ちなみにおいらも今日west5☆タッパーオーダー。

  4. プッ。タン麺には乗りません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA