千葉南

ポイント:千歳
サイズ :腰~腹
点数  :3
今日は、Kenny氏の復帰戦。
ようやく千葉組がそろってのsurfin’でしたね。
一番気になっていた風は1日を通してそんなに気になりませんでした。
がっ、水冷たかった…ムラサキ唇。
朝一は、腹、それ以上のsetがそこそこ入って楽しめました。
花籠とは少し掘れ方が違うし、練習になったなぁ。
やっぱテイクオフをもっと素早く正確にしないと。
あと、ライディングは、レールがしっかり入っていないなぁ…

入って1.5h位経ってからでしょうか…ちーっとも割れず。
結局この調子が最後まで続き、人も増えて、少し物足りない結果に。
まぁ、思ったよりも天気が良くなってヨカッタヨカッタ。

3件のコメント

  1. ん~、どうも千歳の波は相性が悪いというか慣れない。
    雰囲気もあるとは思うが・・・。
    水冷たかった(泣)
    しかし、来週も懲りずにスプリング入水。
    Kenny氏は久しぶりのsurfingで身体パキパキでは?
    無事?復職出来ておめでとうさんでつ。

  2. 久々の海で今日は中山きんにくんつう。
    千歳はリーフ混じりだからピークがシフトしたり、厚くて割れなかったり掘れたりするから難しいと思う。
    もう少し波数とサイズが欲しかったなあ~。
    海行きたし。。。

  3. 千歳は好きなポイントだけど、昨日は駄目だったなぁ。
    前半はテイクオフもままならない状態に。
    後半はセット間は長いものの、形良く、テイクオフもライディングもイージー。
    あれがどんどん入れば良かったのになぁ。
    寒い日はよく寝てしまう。
    帰りの車も爆睡でしたが、夜は11時~翌11時まで失神zzz
    あーもったいない。

jin へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA