千葉南

ポイント:平砂浦(南パラ)
サイズ :腹~胸set肩
点数  :4
週末台風あたり年かな。
程よい距離にいるし、きっとうはうはう。
朝一、台風うねり、ワイドな波が多かったけど、
パワーあり、サイズもそこそこ。
思った程ハードではなく、楽しかったですね。
がっ、
サイズ、セット間隔は、どんどん落ち着き、
人が増え、人が増え、人々が増え、超混雑こんにゃく。
たまに来るセットに乗る事が非常に困難。
ポイントキープしておけばよかった…

アップスのイメージ、動きを練習しておきましょう。

2件のコメント

  1. ほんと人多かったな。
    何度か真正面どピークで俺の波!って波も周りから5、6人寄ってきて取られたのもあった。
    本来はああいう状況でも波取れないといけないんだろうけど、空き空きに慣れてるのでどうも苦手。
    テンションも直ぐに下がり、不覚の1番上がり。
    アップスのイメージね、大事だよ。
    ikuhoはボトムターンが結構様になってきてるから次はアップスだね。
    SK8で練習する時に普段よりも気持ち低い姿勢でまっすぐじゃなくて大きな円を描くようにやると練習になるかも。

  2. 遅くなりましたがパリより戻りました。南仏でやっているというサーフィンの大会の情報は、残念ながら得られず・・・。
    でもスナップ中にケイト・ボスワース(私が大好きな映画「ブルークラッシュ」の主人公)に会い、死ぬほど嬉しかった~。かわいかった~。
    サーフィンやりたい気分が上がったのに10月サーフィンに行けなさそうです。忘れないように練習しまーす。また11月に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA