千葉南

ポイント:和田花かご
サイズ :腰たまに腹
天気  :晴れ
風   :微(方角はよく分かりませんでした)
まだちょっと涼しい。
冬の格好で出かけたが、日が出ると春の気候。
ぽかぽかして、とても気持ちよひ。
波チェックから期待を裏切らせず、今日はスモールコンディション。
朝一からパワー・サイズのないうねり。待って、待って…暇な時間多。
たまにはつなげられる波もあり、アップスの練習をするには最適。
それなりに良かったかなぁ。
ブレイクするポイントも限られ、今日の天気もあってか、
次第に人口爆発。人口密度爆発。
セット間超長いし、がっつき君も登場し、最後の最後は何もできず。
まぁ、天気も良く、水温も上がって、
気持ち良くサーフィンできました。これに尽きます。
このまま、どんどん暖かくなってくださいよ。

◎反省
スタンディング注意!!(先週までの課題と同様です。意識が足りなかった。)

1件のコメント

  1. なかなかさまになってきて、腹立たしい日々です。
    パドルの手は弧を描くように着水。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA