千葉南

ポイント:千歳
サイズ :腹たまに胸
天気  :快晴
風   :南~南西
今日は睡眠しっかっり取れず…
ちょっとBOW…しながら入水。久々の千歳♪
朝一から、しっかりうねりが入っていて、良いレギュラーがバシバシ割れていたが、入水してみると結構厚い。なかなか乗れず、ポイントキープも大変。
個人的にはやや面硬と感じ、難しかったかもしれない。そして、なかなかテイクオフできなかったです。

途中、ちっとも割れない時があったけど、引くにつれて、掘れたいい形の波が割れ、充分楽しむことができました。

いやー。うはうはう。
5時間近く連続操業で、肩ぼろぼろ取れ放題。
◎メモ
スタンディング時の意識を忘れないように、加えて、「さっ」と立ち上がることも意識しよう。

4件のコメント

  1. 千歳は相変わらずトリッキー。サンド+リーフだから和田に比べるとパワーある。(面も硬いと思う)
    引いてからはうはうは。
    サイド風きつかったが、貸切が何より。
    コバロウのロングライドは追い風参考で却下。見なかったことに。

  2. ごりアフロ

    伊良湖は頭でうはうは。
    但し混雑。ちょっとずれて吉。
    汁だし済み。
    合宿でコバロウのロングライドを見たら見ないフリする。
    いや、見ないはず。CG????

  3. トップロード

     いやぁ、いよいよですなぁ。今日は、リーシュ、ワセリン、サーフサプリを購入して臨戦態勢。
     千歳は硬い波質ですかぁ。うーんうまく乗れるのか?
    一応合宿課題は、横へのロングライドより縦の動きを中心にするつもり。あとはバックサイドですな。。。

  4. 千歳の左側は相変わらずクセあるねぇ。
    掘れてきたかと思ったらうねりに戻ってたるいなと思ったら急にばっこり。
    しかもインサイドが左方向に強いカレント。
    でも時折きれーなレギュラー入ってインサイドまで乗れた。
    ikuhoも見たこと無いくらいロングライドしてたな。
    ロングライド協定違反で逮捕。
    合宿ももうカウントダウンに入ってきたね。
    ジャーフルで入れればいいけど。
    楽しみだー。

ごりアフロ へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA