千葉南

ポイント:千倉
サイズ :腹~胸
天気  :曇りのち晴れ
風   :南
今週は強烈なうねりが届き、外房はクローズコンディション。
週末にはできるかなぁ…と期待しながらも、ハードコンディションを覚悟。
そして、今日は4人揃いました!
冬季休職中のtelaniさん、復職戦でございます。
朝一は肩くらいのセットが結構入っていたものの、ブレイクポイントがやや掴みづらく、乗ってもあまりパワー無かった。
それでもうねりが入っていたし、結構楽しんでいたのに…

速攻サイズダウン。
中盤から少し左側に移動してグーフィー狙っていたけど、セット間長く、乗っても面ガタガタ。インサイド寄りで手ごろサイズを待ってたら、極オバケset。
うーん、消化不足。合宿の事前調整には、微妙だったかな…
さてさて、来週はGW恒例の伊良湖・千葉組合宿。
Surfin三昧。久々の再開。
そして、飯。

4件のコメント

  1. トップロード

     ビーチコーミングの情報では今日の千倉はコンテスト規制してたみたいやけど大丈夫やった??
     今日は波質としてはこちらもさほどよくなかったけど、数本いいのいただいて、ばっちり最終調整できました。
     いよいよ来週ですな。いい波に期待。

  2. 俺も久々の千倉に不完全燃焼。意外と空いてた。
    セット間長く、カレントもきつめイライライライラぁ

  3. ごりアフロ

    俺は土日出勤して肩痛め。
    但しグーフィーの汁は多めなので注意されたし。
    合宿といえば、恒例の牛角→置き去りか

  4. 久々の海で肩パキパキ。
    GWリハビリに徹します。
    四日市組の皆さん、是非手加減願いたい&いい波譲ってくれたし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA