千葉南

和田花かご 胸~頭たまに頭オーバー 雨 南西ほぼ無風
台風四号マンニィは日本列島海岸沿いに横断中です。ちょっと海側にそれたかな。
まずは、内房岩井を確認。ぺたっぺた。
平砂浦、巴。
炸裂してました。テトラの隣から頭オーバーのうねりがドカンと。
ただ、オンショア強く、結構ワイド。

千倉。
うねりのサイズは頭くらいだけど、あまり割れていない。
バックウォッシュが入り乗り辛そう。
千歳。
割れていない。しょぼしょぼ。
こんな感じだったので、花かごへ。
それなりに炸裂していました。
朝一は沖に出ることができたので、インサイドが塞がる前に入りました。
沖でブレイクする波は、形良し、面よし、波のパワーよし。
ワイドなときもあるけど、レギュラーロングライド。それはもう「うほうほ」でした。
そして貸切。
当然、お化けセットも漏れなく付いてきます。
波まち寒かった。
けど、駐車場の方がペットボトルの水を置いていってくれて心はホカホカ。
充分楽しめました!!久々にstoke!

5件のコメント

  1. ほんと楽しかった~。
    前線の影響かうねりがうまくブロックされてたのか
    意外なことにちょっと大きい時の花篭くらいだったね。
    引くまでは正面の波の右側切れ目、引いてからはその
    更に右側の波でレギュラー・グーフィーともに○。
    stoke汁出まくり。
    しかも3人貸切。
    海からの思わぬご褒美に感謝!

  2. 健兄、川越&河芸(かわはげ)入水。
    俺は未入水。19日からワイハー。

  3. 死刑。

  4. 土曜は楽しお杉。
    BCM波情報では×だったけど。
    「うほうほ」の罰として、車をぶつけておきました。
    修理代しめて35000円也。。。

  5. よくみるとコメントの左右間違ってた。
    正面左側切れ目ね。

jin へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA