千葉南

和田花篭 腰~腹set胸 晴れ(雲多→快) 南西風
3週間ぶりのサーフィンというわけで、久しぶりに書きます。
昨日、フィートウが関東を縦断し、大変な騒ぎでした。そんな日も波情報画像を見ると…波でかくてぐちゃぐちゃ…絶対入ってはいけません。
※フィートウ=台風9号(ミクロネシアのお花の名前)
で、フィートウが過ぎ去った今日、台風スウェルを期待しながら&不安になりながら久々のサーフィンということで、何でもいいので過剰摂取。
「zen」×6粒+「リポD2000」+「VAAM」
準備も虚しく、このサイズ。だいぶ落ち着いてしまいました…
1ラウンド
よれていたけど、腹~胸くらいのが割れていました。続かないけど、たまに形のいい波もあったような。でもすぐ無くなってしまい、キンキンの水温にやや撃沈。
2ラウンド
風が強くなったけど、波の形は良くなりました。ちょっとサイズアップもした感じ。ややワイドだけど、選べばそこそこ乗れる楽しい波でした。
総じて、リハビリにはちょうど良かったです。適度にいじめられましたし、貸切だったのが良かった。あと、駐車上のおじさんの暖かさに感謝。(再)
やっぱテイクオフ不安定。ライディングは調子よかったかも。

2件のコメント

  1. 海水に混じった雨水の冷たさに撃沈気味。
    個人的にはだいぶバックサイドが走れるようになってきた感あり。寒かったけどまあ楽しかった。
    あと一回くらいは海パン一丁で入水希望。
    来週はテイクオフのみならず、ライディングも不安定でお願いします。

  2. 俺は調子悪男。むかっ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA