千葉南

和田花篭 腰set腹 雨 北西
早朝はかなり暖かかった。
南東風が吹いていたからかな?着替楽チン。
ただ、コンディションは悪いかと思ってたけど、
前線を伴う低気圧のお陰で風は合ったようです。
どんどん気温は下がってきましたが…
でも、朝はそんな事考えている余裕は無く、お腹痛くて車内では我慢fair.
本当にきつかった…戦いきった。
それにしても、南下してくる人が多くなったなぁ。

沖合いの南風のお陰でうねりは入ってました。
ただ、最初はまとまっていなかったかな。
でも、練習には充分。次第にまとまってきて良い感じでした。

最近、またフォームが崩れてきた感あり。
鏡みて、意識してきちんと矯正しましょう。

1件のコメント

  1. 水がグリーンな感じ。
    うーん。パタパタしてて今一だったかな。
    朝一は貸切最高。

kenny8x へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA