千葉南

和田花篭 腿~腰 晴れ 北西弱
朝一はうねりが結構入っていました。
ダラダラな波が多かったけど、形良く、人少なく、
小さいながらもまぁまぁ遊べました。
でも、すぐ人が増えて、割れなくなりました。
こんな感じで乗り納め2008。手ごたえがあった年でした。
そして、今年の乗り納めのイベントとして、
釣り

まともな釣りは人生初。
うちは「メジナ」「鰯」を釣りました。
jin氏は大きな鯔と格闘の末、見事に勝利を収めました。
タッグマッチの収穫は
メジナ×1
ベラ×2
イワシ×5
ボラ×1×約40cm
のんびり楽しかったです。

鯔は刺身にし、他はフライにしていただきました。
和田の鯔は全然臭くなく淡白で美味かったです。
そうそう、今日はsunrise&sunsetな1日でした。
波乗り日記2008はおしまい。
さて…と、何から手をつけようかな。
バタバタと年を越すことになりそうです。

2件のコメント

  1. 小波だったけど良かった。
    ぼらと言えばぬめりとからすみ。
    刺身で食って臭くないのはナイス。

  2. ボラの洗い以外といけたね。
    とりあえず初釣りで釣れて良かった。
    でもハマリ過ぎに注意!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA