千葉南

和田花篭 腹 晴れ 北
今週末もうねり残っていました。
波数そこそこ入っていました。
朝一はバラけてしっかり割れて、イージーサイズでとても練習になりました。
途中から割れづらくなったのが残念。
とてもいい波でした!
先週ケニさんに走り過ぎとアドバイスされたので、波選んでもう少しボトムに降りてターン意識する練習してみました。だいぶ波の見方が変わってきたし、いいところ板が走ってくれる♪収穫ありです。色々練習しよう!
まだトップのターンはダメダメ・・・

帰りは皆で「魚作」♪
あの魚メンチは画期的ですよ!フライの進化系。

↑これは所謂前菜ってやつ。そう!既に菜の花の季節♪
その後の「つり」後帰ったら、館山道、アクア大渋滞・・・きつかった。

1件のコメント

  1. 一旦風強くなって混雑してきていらった。
    しかし高速千円はやばいよね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA