千葉南

和田 Js 胸肩セット頭 快晴 北東弱風


一昨日の波乗りから昨日の引きこもりを経て、連休最後のサーフィンに臨みました。
平砂から移動して、ハードコンディションの和田へ。最高の波でした。
サイズは十分。厚めだけどパワーあり。インサイドはヘトヘトになるけど気合が入る波でした。
お昼は久々の千倉麺。お腹も満足。


千倉ビーチの賑わいと波をチェックし…


戻ってきました。
和田 Js 肩頭たまに頭オーバー 快晴 北東風


波チェックした時は、まあまあ綺麗に割れていたけど、風で面が少し乱れ、やや苦戦。
忘れた時に来るお化けセットに一掃されつつ、そこそこ乗って終了。
台風ウネリで波に恵まれた日でした。
まだまだ体力が戻らずですが、少しずつ…です。
※朝一、平砂浦。日の出前の景色にグッときました。

1件のコメント

  1. 稲井タレテ

    そろそろ新潟には…?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA