千葉南


ポイント:花籠
サイズ:腰~腹
点数:6

today is fine day~♪
今日は、パドル祭り?fun surf?
先週は情けない結果に終わったので、今週の波乗りが待ち遠しくて、待ち遠しくて、もう…
そして、teraniの千葉復職戦。
だいぶサイズダウン。
ただ、場所によってはきれいな波が割れていました。
fun surf
朝一は、セット間隔長くなかなか割れず。
稀にミドルできれいな波が割れるけど、それを待つには少し長い。インサイドに行くべきか悩ましい朝でした。
high tideを過ぎたあたりから、ミドルでそこそこサイズでいい形の波が割れ始めました。ポイントもほぼ決まっているかんじ。
4時間弱、パドルしっぱなし。
お陰様で、沢山乗る事ができました。mushy mushy wave乗りやすかった。
そして、両腕が痛い…
またまたまた、グーフィーが後ろ加重気味なので補正しないと。

楽しかった~!汁stokeもん。

6件のコメント

  1. 波は面やわらかく、easy wavesです。
    春ですな。
    眠いので昼寝します。
    続きはのちほど。

  2. 今日のイラゴはほぼフラットです。
    あんなの乗れません級。
    ちなみに俺もミクシーで波乗り日記かいてます。
    紹介者がいて、登録しないと見れません。
    みんな紹介しよか?

  3. 紹介して。そしてまた寝ます。

  4. good morning
    あーよく寝た。いい感じ。
    昨日はsuper fun waves & super easy waves
    千葉北が暖かくなってきたから
    nobody surfほぼ貸しきり。ガラガラriding free
    しかもsizeの割にはinsideまでRL共にlong ridable
    最近は大きい波が多かったから、余裕がなく
    ridingの確認がなかなか出来ていなかったけど、
    昨日は練習になった気がする。
    Telani復活するものの、セミドリャー養成ギブスに撃沈。
    jinは相変わらず、do my best in everything 一番junkyだな。
    コバロウは俺がゲッティング中にグーフィー乗ってきたな。
    impermissible

  5. Everybody goodmorning!
    Now,I painful both arms…
    Everyday Everitime,I sould be SHOJIN.
    昨日は久しぶりのサーフ、蝉ドリャーに撃沈。
    jin、コバロウも冬の間に少し上達していた。
    ヤバイ、オチオチしてられんなぁ。

  6. Telaniへ
    「jin、コバロウも冬の間上達…」ってあるが、
    一人忘れていませんか?

kenny7x へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA