千葉南


ポイント:平砂浦(南パラ)
サイズ:腿~腰set腹
点数:4

先週のリベンジを。
朝一千倉を見に行ったけど、サイズよくない。
昨日クローズだった平砂浦へ行きました。
思ったよりサイズがなかったけど、
天気ヨシヨシ。ほぼ無風。、fun surfかな~
朝一は多少割れていたけど、すぐ無くなってしまったので、
パドルしてファミリーパークまで移動。
沖へのカレントに惑わされセットをかわしていたら、インサイド付近へ…
がっつりはまりました。パドル祭り。
時間が経つと、うねりもまとまり、きれいなレギュラー。うは。
人が増えてきたので、南パラ方向へ移動。
しばらくは、ちっとも割れず、さらに移動。
最後はセット間隔長かったけど、きれいなセットが入ってきました。うは。
沢山動いてその分疲れました、、、楽しかったー!!
来週は合宿、、、楽しみだー!!


写真右の半島?!の先に富士山がうっすら。
実際は、はっきり見えましたよ。
そして眠ぃ。

2件のコメント

  1. 個人的には今日の平砂浦はぐぅふぃーが良かったかなぁ。1本結構ロングライド出来た波あったし。まあ、結果的に先週のうっぷんを取り返す事が出来ますた。ほっ・・・。
    波待ちしてると、空気が澄んでいたのかもしくはteraniの心が澄んでいる(多分こっち)のか、遠くに富士山も綺麗に見えたし、大島もうっすら見えました。(今井)メローな感じ。
    ただ、koburrow同様、インサイドの怪しいカレントに小祭られました。。。しんどっ!
    さて、来週は千葉合宿参戦。
    千葉組若手3人は四日市組を迎え撃つべく、本日微調整??完了でつ。千葉組隊長kennyは大丈夫だすか~?

  2. 今日は事務系3次面接。うちのcompanyはWHの話もあってか志望者が殺到。午後一から19時半までがっつり。。。面接は激撃疲れ。(午後のみで対象12人)
    平砂浦は小波でもcurrentある時あるな。
    insideが深くなってると手前にやられる。
    koburrowの場合、
    そういう時はズラしてgettingすべし。
    またwideな波の時はpeakをズラして。
    またpalingしそうなtimingではtail側に重心ズラす。
    か、standingをズラす手もある。
    またdolphinの後の浮上時はズレているので注意。
    あー海行きたい。
    日の出5時だから合宿初日はsunnydayなら4時半入水で決まりまくり。だが3週間ぶり。サーフィン始めてこんなに浸かってないの初めて調子悪そうxxx

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA