千葉南

ポイント:千歳
サイズ :腹set胸
点数  :5
台風3号のうねりが回り込んでくるかな。
期待しつつ、ポイントへ到着。
…んぁ、いつもどおり??
でもきれいに割れていたいので今日は楽しめるかなー入水。
吹き続いた南西風のお陰で、海水はキンキンに冷えていました。
袖が無ければ、間違いなく撃沈。
更にセット間超長く、波待ちでどんどん体温低下。
今は7月だよ…ホント、今年は水が冷たい。
どうやら、入水時間は5時間半位。
朝一はそこそこ大きいセットが入り、人数少なく、楽しかったですね。
途中、割れないし、相変わらずSet間長く、心が折れかけていたけど…次第にそこそこサイズのセットが割れるようになり、朝一と同じ位(それ以上?!)に遊べたと思います。
早い波もあったけど、比較的乗りやすく、いい練習になったなぁ。
課題
◎ノーズが上がってしまっているので、もう少し前に加重を。
◎テイクオフ時は進行方向を見れ。
◎思い切って、レールを入れるように膝を使ってみよう。

5件のコメント

  1. なんか見ないうちに進歩しているようで。
    すべて忘れてしまいなさい。
    腰超イタイ。今日の晩飯はパスタ。腹へりかた。

  2. そういやこないだい○っちもうまくなったって言ってた。
    今度こそ強力な屁ですべての記憶を消し去ってやる。
    いや、たぶん遠かったし見間違いでしょう。

  3. 黄色い鼻水がたまりまくり。
    昨日のキンキンした海水でやられたか?
    着実に波を捉える回数が増えてきてるな~。
    許しません。
    おそらくCGでしょうが、ブレイクに沿って横に走ってたのを何本か見た(ような気がする)。

  4. 夏季強化期間で更に精進しまうす。
    くわっ、CGちゃいます。見間違いでもないです。
    カットしまくった足の裏に沁みるので、放屁禁止です。
    あの水温で何時間もいたら体調崩す可能性有ですね。
    はやく水温上がらないかなぁ。

  5. 上手くなるのは許しません。CGも許しません。
    千葉は南風吹くと一気に水温低下か。
    伊良湖は海パン+タッパーもいた。
    しかし、昨日は俺だけ。
    ビーサン盗るな!!!

telani へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA