千葉南

天気最高。ようやく夏らしくなってきた、なってきた。
と思えば間もなく盆。で、夏終盤へ…か。
夏はあっという間だなー。
ポイント:千歳
サイズ :膝~腰
だいぶ引いててインサイドはリーフ地獄。
サイズ小さく割れる場所もインサイド寄り。
少し入ったけど、危ないので退散。


ポイント:花籠
サイズ :set膝~腰 たまーに腹
点数  :3
いわゆる、プアーコンディション。
波数は少なく少なく少ないけど、たまーに形のいいsetが入ってきてました。
コンディションは物足りなかったけど、遊べたし今日は満足。
満足=NEW板:AFTER BURNERのデビュー
他の板より、テール・ボトムが広いので…
普段のパドルはやや重いけど、うねりの力をしっかり受けて、テイクオフが早い。で、ライディングはやはり安定している。前の板が浮力ありしっかり踏み込まないとレールが入らないSURF TECHだったからかもしれないけど、踏み込むとしっかりレールが入って走ってくれる。
うむ、単なる安定してる板って感じでもないかも…いい感じの板です。
new板…それにしても、Kenny氏のnew板:WCTであんなに変わるとは…正直、今日見て、ヤバイと思った。そんな夢をみた。

メモ
◎スタンディング~ライディングのシーケンスをイメージしておく。で、練習。

7件のコメント

  1. new boardによる急激な成長を禁止する。
    即刻T&Cに戻るべし。
    しかし、ほんとテイクオフの数が激増したな。
    悔しい限り。
    俺もnew "magic" board早く欲しい。

  2. 昨日は千歳でそのまま入っておくべきだったかな。
    波乗りすぎの是正勧告。
    千葉組ヤバいよ。どうする伊良湖組。
    「パーリング」「ワイプアウト」「パドル祭」「引退」
    LIFECARD。

  3. 「いい仲間といい波」、プライスレス。自分でもかなり寒いが締まったか?
    来週は盆休みで大阪に帰省のため海はお休み。。。くそうっ。

  4. トップロード

     NEW板おめでとうございます!
    いやぁ僕も体感してますが板で本当にライドって変わりますよね。ウッディ到着してから、激変しました。取れる波が増えるし、テイクオフ後の初動が早いから今まででは考えられないくらいフェイスを走り抜けられるし。
    ぜひ伊良湖でセッションしたいものです。

  5. Jin氏には…
    「TSSC」「TSSC」「TSSC」「TSSC」LIFEGUARD.
    ホント脅威であります。汁出してるし。
    っと、そいえば!!忘れてはいけませんよ。
    8.5TELANIスプリング事件…(類似:上靴事件)
    トップロードさんこんにちは。
    ゼヒゼヒ伊良湖で。千葉南でもお待ちしてます。

  6. そうだ!
    忘れかけてたスプリング事件。
    1R目海パンタッパー寒かった(>_<)
    上靴事件?
    トップロードさんこんにちは!
    woodyは第2便ボリューム増量版ですよね??
    そういう話を聞くとwoodyも気になる木。
    「PSYCHO WARD」「woody」「RNF」「全買い」「相手次第」
    「問い合わせる」
    どーする俺?
    (つづく)

  7. 上靴事件:
    小中高の学校において、よく上靴が隠されること。

匿名 へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA