千葉南

ポイント:花籠
サイズ :胸~肩set頭
点数  :6
恐ろしい、恐ろしい…台風12号のうねりが届くか?
先週のコンディション物足りなかった分、気合入りまくりり。
天気も良いぞ、でも雲は秋の空を描いていたなぁ…
朝一、形よい胸~肩のセットが入り、かなりサンファーフ。
ややダンパー気味になっていったけど、かなりサンファーフ。
そして、台風12号スウェルがセットで入り始めました。
頭サイズオバケセット。
セットの1~2本目を狙うと、その裏から数発。
セットを重ねるにつれてドルフィン効かなくなってくる。
いい感じでいぢめられました…
最近やっと、このサイズの波にも慣れてきて、テイクオフ、ライディング。。。
stoke!!
最高。海パン最高。

課題にしてた、
「パドリング頑張って、初速をつけてテイクオフ」
かなり重要。お陰で前よりもレイトテイクオフにならなかったような気がします。これからも続けよう。


台風12号…935hPa
南海島。前代未聞、全島民非難。
現在、約「リタ」級。こんなの上陸したら本当に大災害です…

6件のコメント

  1. トップロード

     さすが千葉はもうスウェルヒットだったんですね。伊良湖はビミョーな感じでした。
    それにしてもいつもどうして画像が朝焼けなのか?と不思議に思っていましたが、夜1時出するってほんまですか?
     中旬の千葉合宿では、私も行かせていただきますのでよろしくお願いします。

  2. 昨日はよかった~。
    セット間長くて暇な時もあったけど、レギュラーがすこぶるいい感じ。
    おかげで背中ぱりぱり中山きんにくんつう。
    チューブにも入れたし台風最高。
    (出れないが惜しい感じのやつ)
    今朝すでに花篭はクローズ。
    今日も行ってるjinは大丈夫か?!

  3. 2R目のsetはきつかった。。。
    さすが台風スウェル。
    まあ、台風スウェルでなくても毎回イジめられてるが。
    今日の平砂浦、BCMでは胸~肩set頭のコンディション○。
    jin行ってるなら許されんのぅ。
    AJ、昨日もお疲れさん。
    HOW TO本でじっくり研究してくれ。

  4. 今ならtelani艇を2時過ぎくらいですかね。
    パドルアウト時、レギュラーでチューブライディングしている人発見。最後は進行方向で波が崩れて終わってしまったけど、あれはチューブライド。
    でも、見てませんけどね。

  5. 金曜日寝て無いのと土曜日の疲労のせいか、日曜日は大寝坊をしてしまった為、出撃できず。。。
    平砂浦・湘南よさげでしたけど、混雑は嫌なのでパスしました。
    そうなのです、kenny7xさんち2時だと0:15起きですね。
    目の前が海という生活に憧れます。。。

  6. 沖に出たかった・・・。でも私には壁のような波で思うように行かず、浜辺で一人悔し涙。でも、パドリングの練習ができて、ちょっぴりコツが分かった(気がする)ので、溺れかけた甲斐があったと思いたい。telaniさんからもらった本をしっかり読んで、精進いたします。感謝感謝。
     
    膝のアザ、どんどん黒くなってきてちょっとビクビク。

jin へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA