板選び

周りでは板のオーダーが炎を上げていますが、
自分も、来年のオーダーに向けて調査開始。
今のとこ気になっている板が2つ。website見つけたばかり。
『Chris Garrett』
名前だけ聞いたら、「?」かも。RASTA愛用の板。
まだ詳細は分かりません。魂はこもっているようです。
RASTAが乗るだけに癖がありそうな気もする。
『FireWire』
ご存知、TAJの新板。結構しなりそうですね。
自分も移籍??
今は『Afterburner』調子いいので、ゆっくり考えてこ。

4件のコメント

  1. 岐阜のまきんこだよ。やっと見れた!しかし、感動したよ!ブログ。すごい!写真めっちゃキレイやし、うまく作ってあるわあ ~!パソコン超初心者やからね~!そもそも私がサーフィン始めるきっかけになったのは、Jack Jhonsonなんだよー!けっこうミーハーでしょ(笑)まっ、それだけじゃないけどね・・・。もっと早くに波乗りにであいたかったなーって思うんよね。けど、これからがんばるよー!最近、アロハチャンネルっていうハワイを紹介してる番組があって、超行きたいって思ってる。行きたいとこだらけで困ってるんやけど(>*<)冬の千葉も行ってみたいな。

  2. いらしゃい。相変わらず、テンション高?!だね。「!」×7。
    makkyらしいやん。
    小ちゃい頃、うちより足早かったし、雪山では飛んでるようで、運動神経おすぎで不安なししょ。
    伊良湖でも精進してね。千葉にもぜし。

  3. firewireってnevのモデルの名前じゃないのか。
    買って。くれ。

  4. アイヤーアイヤーはTelaniがマーク中。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA