千葉南

ポイント:花籠
サイズ :腰~腹たまに胸
天気  :晴
風   :微北西オフ
本日はtelani氏の休職開始前last session.
天気も良くあったかい。
あとは1173を期待…が、波情報からのサイズはイマイチ。
やや、不安を抱えつつ入水。
朝一、当初の想定とは反して、腹サイズ程のセットはガッツリ入ってきた。
なんだ・・・全然いいじゃん。
で、すが、1時間経ったら、セット間長くなり、あまり割れなくなってしまった。
干潮過ぎ位から、たまーに綺麗なセットが入り、たまには胸サイズも。沢山楽しませてもらいました。お陰で肩取れる取れる。
楽しかったう。
もう、すっかり冬サーフィン真っ只中。波待ち中の太陽がまぶしかったりして、そうそうこの時期はそうなんだよ!!と、思い出しながら…

◎メモ
ライディング中のスタンス(膝)はテイクオフ時と同じで。(曲げすぎない!)

2件のコメント

  1. そう。朝一情報は最悪だった。
    小波で5mm+ブーツ表示。
    でも着いたら「波あんじゃん!」
    で、水温。ストレッチ中には海面から湯気。
    もしや。。。と思ったが、逆の水温ヌルヌルの湯気だった。
    まだまだジャーフル健在。
    祝虹々初書き込み↓
                         うjjjjjjjjjjjjjjjjjfdcxcbvxccvbvcbvc
    6dfrxぜxzdsエxzxz6dss7fgf儀bvbvvhgv

  2. 小波情報のせいか、2時間くらいは貸切に近かったね。
    その後はぴったりマンマーク状態。
    そこまでくつかんでもええのに。。。
    花篭正面~左は終わってたから仕方無いか。
    アップスしてパワーゾーンから外れることが再三あった。
    しっかりカットバックして戻れるようにしないと。

jin へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA