千葉南

ポイント:鴨川マルキ
サイズ :肩~頭set頭オーバー
天気  :曇
風   :北微風
週末は和田落ち着くか…
ちっとも落ち着かない。真っ白でした。
なので、本日もアウェイ、お初P。
波チェックしている時は「小さいな~」という印象だったけど、
パドルアウトして、左側にラインナップしていくと凄さを実感。
グーフィー、だいたいマシンブレイク。
最初は左にいる人は少なかったので、楽しませていただきました。
1stoke.
人数増えてきたので、「ビジター」&「周りは上手くて波を取る自信が無い」ので、少し右のミドル位置に外れておこぼれ狙い。
で、アウトから最大で頭半以上?!のセットも入り、皆乗る乗る…
…何度か轢かれそうになりました。すみませんでした。
しばらくはライディング中の人を避けるばっかだったけど、潮引いてきて、肩くらいのセットで楽しめました。
2stoke.
面は硬く、パワーあり、今回も新たな波に出会うことが出来ました。
でも、ライディング中油断すると、ワイプアウト。
しっかり乗ること走ること! …非常に練習になりました
全体的には待ちが長く、祭りも開催され、暇なようなヘロヘロになった1日でした。波は良かった。
眠いへ、、、さけ、d、、

2件のコメント

  1. 今日も混雑だったけど最近の中では個人的に一番まともだったかな。終わった後、シーワールド側は引いてLRとも良くなってた。視認する限りでは入水者2名のみ。それと以降後輩は水係り。

  2. グーフィー気持ちよすぎたね。
    左奥の岩場は最初人少なくて大丈夫かと思ったけど、テイクオフ→走ってしまえば心配無し。
    そのうち混み混み。ロングも出現し、ほぼ波取り不可能。
    来週はホームポイントでサーフしたいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA