千葉南

ポイント:千歳
サイズ :腰~腹
天気  :晴(雲多)
風   :南
GWの波乗り合宿以来、3週間ぶりの波乗り。
とは言え、あっという間に過ぎた3週間…
パドルもライディングも鈍っています。
満潮からのスタート。
一見、たぷたぷで「できるのこれ??」だったけど、よく見るとちゃんと割れているところもありました。
あの場所は、ポイントずれると全然割れないですけど、南ウネリ入るとレギュラーいいの割れますね♪
後半は引いてきてショルダー張った波もそこそこ入ってきて、楽しめました!!
とはいえ…今日は全然ダメダメxxx
でも楽しかった!!
weekdayの疲れも浄化されました!
それにしても「zen」効きますな。薬漬け。
kennyさん。お大事にです。。。
◎メモ
やっぱ、動画みて再認識できました。何回かは、1つ1つの動きをゆっくり(テイクオフ以外)して丁寧に乗ってみます。自分のフォームに意識していかないと。。。

2件のコメント

  1. 動画で確認はいいともいいともいいともろー

  2. 来週も、海来てくれるかな!
    そうですね!
    いいとーもろー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA