千葉南

平砂浦南パラ 腰~腹 雨 たまに北東
和田は凄い風…
サイズ的に期待はできないけど平砂浦へ。
台風スウェルはどーだ??うーん…
どうやら、夕方は和田ダブル。平砂浦はあまり変わっていないようです。
と、いうことです。
そういえば、雨サーフィン久しぶりかも。

着替えが大変でしたね…
極端な衣替え。今日はセミドライ。暖かすぎ。
サイズは小さめ。でも、終始乗っていける波があったので練習になりました。
後半は波がまとまってきて、非常によかったですね。

動画も沢山撮れたし、満足まんぞうです♪

3件のコメント

  1. 2週間ぶりぶり。ひたすら精進。後ろ足の蹴りこみ方、昨日わかった。動画のダウンロード長っ。終盤波がコンパクトになって上がりたくなかった。とにかく乗りまくり。同じく満足まんぞう。

  2. 個人的にいい波乗れなかったので消化不良。ぶー。
    さらに来週末は海欠確定でぶーぶー。

  3. 昨日くらいの波だとほんと考える時間があっていい。
    乗ってる途中で足の位置を調整したり色んな姿勢で乗ってみた。
    やっぱり動画いいね、色々わかる
    テイクオフはもうちょっとノーズを波の角度に合わせる余地がありそう。
    ライディングも上体と下半身の動きがバラバラの時がある。
    うーんまだまだ精進が足りんなぁ。
    ikuhoも同じかな。あとは相変わらず後ろ重心だな。
    SK8で前足を前トラックのやや後ろ、後足をキックの一番後ろに乗せてアップスすると前足に加重する練習になる。
    telaniさんはテイクオフの時最後の方でもう少しノーズを下げてパドルすれば捕らえられる波が増えそうですね。
    乗ってからは安定してますが、深いボトムターンなど一発技にチャレンジしてもいいかも知れませんね。
    kennyさんはこれ以上の精進不要。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA