千葉合宿

海水が蒸発していました。
3.22以降、海に行ってません。
恒例、春の千葉合宿で復活。


4.29 — 合宿1日目
和田花篭 腿~腰 風弱(コンディションやや忘れています)
round 1

round 2

事前の波情報。
波ちっちゃい。これも恒例か・・・
不安を抱きながら初日朝イチに望みましたが、
意外と遊べる波入ってました。
復職後のリハビリには最適♪
ジャーフルデビューもあり、パドルもそこそこ調子良い。
勿論、薬物投与5アミノ。
久々のsurfinに満足して、お楽しみの昼ごはん。

はい、夜はお酒、昼間は喫茶店なお店ですね。
ご飯沢山食べましたね。
お陰様で沢山笑いましたね。
冷たいご飯?暖かいご飯?酢メシ?
また行きましょう。
round 3

ジャーフルもすっかり乾き、食後のサーフィン。

初日サーフィンしっかり満喫して、
お気に入りペンション「ロングフィールド」チェックイン。
晩は、お楽しみの名所「うな陣」にて宴会。

旨いが、多い。(串30)
4.30 — 合宿2日目
和田花篭 腰たまに腹 弱南西
round 4 , 5


天気良し。朝日綺麗。うねりも入る?
合宿の中で一番よかったラウンドでした。
途中から、まとまってきて、ショルダー張った波はいってきました。
楽しすぎた。
が、痛恨のミス。5ラウンド目をパスしてしまった。

皆ウハウハウ顔。
この辺から伊良湖組の異変が始まりました。
お昼は名物千倉~めん。油そば。

濃かった。でも満足。
一旦ペンションに戻り、のんびり過ごして、亦之最高。
round 6
腿~腰 強南東
千葉組ダラダラ、伊良湖組テキパキ。驚愕。

最初は幾つかセットで割れて充分楽しめました。
序々に無くなっていきましたが…
やっぱサンセットサーフィンいいですねー。
気持ちよかった。

5.1 — 合宿最終日
round 7
和田花篭 腿~腰
ちょっと物足りなかったですが、それなりに沢山乗れました。

早上がりで、全ラウンド終了。
合宿の締めはkenny邸集合後、市川で釜飯。自分は鴨うどん。

やっぱり、あっという間でした。
ホント海っていいなぁと久々に感じた合宿です。
ライディングのみにあらず。
パドル時のウキウキ。
波待ち時の波探し、イメトレ、考え事。
サーフィンのみにあらず。
グルメ、店員さん?
そして仲間。
あー、楽しかった。

3件のコメント

  1. 波もそこそこあって何よりだった。仲間とシェアする時間はプライスレス。あートリップしたい。

  2. 合宿楽し過ぎ。岡○さん最高です!
    合宿翌日から我が家は『伊豆大島』トリップへ。
    波&天気には恵まれなかったものの、旨い料理も食べれたし全体的にはまあ良かったかな。
    ただし、初日の「くさや」にやられたのか、今現在もゲーリーヤマモト中。結構辛い・・・。

  3. トップロード

     ほんまにあっという間やったね。
    でも、楽しかったです。
    これからも千葉組&海中写真の先輩としてよろしくです。

telani へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA