千葉南

和田花篭 腰~腹たまに胸近く 雨のち晴れ 南東
最近はゲリラ豪雨とか言って5163が渋谷で雨降らすそうです。
って、誰がこういうコトバ考えるんだ?
雨降りな日は前線が影響してたり、低気圧が異動していたり、
結構波があったりして期待しています。

ですが、雷だけは警戒ですね。天敵です。
朝一はいい波あってウハウハでした。
いつものとおりサイズが落ち着いて、
引きいっぱい近くくらいでまたいい波が割れてました。
調子わるいです。動作が遅いので結構つかまってしまう。
イメージとシーケンスを練習しないとです。
大潮めちゃめちゃ引いて、初めて岩が飛び出ているのみました。
そして沢山引っかかれました。流血戦。

1件のコメント

  1. それだけ砂があがってるかないってことかな。
    昔は沖見屋の裏は浜までかなり高さがあったとのこと。
    気候変動。考えさせられます。

kenny8x へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA