茨城

とっぷさんて 腹胸 晴れ雲多

久々にいい波だったー!
朝一、流れがキツかったけど、途中から沢山楽しめました。

あぁ、いい波。

あぁ、いい波。

帰りは、ウトウト…と、渋滞…

5件のコメント

  1. よかったねぇ、いい波を仲間と分かち合う。
    これ程最高な時間は無いよね。
    俺もベビースター無ければやばかった。

  2. 井伊名 稔

    みんな勢ぞろい。思う存分波をシェア。最高の日でした。
    ベビースターは我らの守り神です。

  3. Priceless!

  4. トップロード

     リップでつぶされてしまったけど、あのバックサイドはなかなかよいライン取りでかっこよかった。ま、人の板だったけど。

  5. 板乾 狩男

    違う板乗ると、勉強になりますね。
    SubDriverJP、FR両方ともフィーリング全然違うけど、板の進歩は凄い!!と思いました。
    欲すぃ。

飯並哉子 へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA