千葉南【home】

ポイント:千倉
サイズ:腿~腰set腹たまに胸
点数:6
木枯らしビュービュー。極寒。TAJドライデビュー♪
朝一は台風か!?というくらいの北西風が吹き荒れ、だいぶ乱されていました。一番ましだった千倉に入水(でも、強サイドオフ)
朝一はポイントキープが大変でほとんどそれだけで終わってしまっていた。一時間後くらいからだんだん波がまとまり始め、きれいに割れる波も度々。
だんだん楽しめるようになった。
今までのサーフィンの中でのbestridingがあった。気持ちよかった!最高!!増やしていきたい!
スタンス、目線は意識できた。
レギュラーは良くなったけど、見てもらったところ、バックサイドが直っていない。陸上スタンディング、SK8トレーニングをやるときにもう少し波をイメージして取り組んでいこう。

それにしても、とうとう冬を迎えるんだなぁと… 海をはじめ、空や風景を眺め、冷たい風を感じながら思った。なんか特別な感があったなぁ。(そういえば、この時期の入水は始めてだ。)人が少ないのもあったからかな?「静」って感じです。
lunch time 餃子24+ライス大 完食。

2件のコメント

  1. 昨日の伊良湖は極強オフ吹き荒れるなか、胸セット頭だったよ。
    パドル祭り大開催!ロンスプで余裕。千葉はやっぱ寒いのね。
    フロントでリップ気味3連続トップターンをかまし上機嫌。
    でも間違いなくCG。
    ちなみにバックサイドは視線、肩の開きを意識して。
    視野が広がると良い。
    あとは内緒。練習するべからず。
    たまに嘘アドバイスを入れ込む予定。覚悟!

  2. ケニー7×

    みんなサーフィンを辞めるべし。CG・降臨などの技もなしよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA