千葉南【home】


ポイント:千歳
サイズ:腹~胸たまに肩
点数:4

都心は雪、海側は雨。
北東風ビュービュー。
さすがに、人少なかった。
今日は、なかなか波を捕らえられず… 難しかった…
「これだっ」って思った波は割れず、「これはいつも行かないな」ってのが割れたり…結果、テイクオフ回数が少なかった。
でも、何でもtryし(手を出してみて)波を知ることも大事なんだろうと思います。。
やや、ダラダラなブレイクが多かったかなと。。
久しぶりに、ちょい長い時間ライディングができた♪波の壁を感じて(見て)走れたのが気持ち良かった♪そのときの壁も大きかった(と感じた)ので、忘れられませんね。
that was not CG!!

Gregとのやり取りはgive up。
日本のサイトでオーダーすることにしました。その方が結果的に早いかなぁと。テイクオフと安定性を重視し『afterburner』にしました。

3件のコメント

  1. さすがに寒い。水は暖かいから入ってる時はいいけど、出たらダッシュ。
    コバロウのロングライドは波の裏側から見えなかったから、サイズは結構あったんじゃないかな?進歩してるな。
    WebberのAfterburnerを見たけど、フィッシュで小波用なんだな。
    だったら、
    6’2 x 18 3/4 x 2 1/4
    オールランドのサイズじゃなくて、
    このぐらい↓がいいんじゃ?
    6’1 x 19 x 2 5/16
    6’0 x 19 1/4 x 2 3/8
    5’11 x 19 1/2 x 2 7/16
    小波用は、長さ→小、幅→大、厚さ→大の方が、
    板の特性を活かせると思うぞ。

  2. 後半、そこそこサイズのある波を捕らえ、インサイドまで乗りきってしまい、何度もゲットを試みるが短い間隔で胸肩のセットが入りだし、波数も多く、あえなく断念。
    失意の中ぼけーっと海を眺めてると、オレンジ色の板のサーファーがtake off.
    低い大勢でレギュラー方向へ走りだし、波が掘れだしたので体がすっぽり波の影に。
    胸くらいあったかな。
    いいなぁ。
    パドル力を鍛え、負けないパドル筋をつけなけれれば。
    しかし、あのオレンジ色の板のサーファーは誰だったんだろう?
    まさかikuhoじゃないだろうな。
    ブログデザイン変更したんだね。
    いい感じ。

  3. おっ
    デザインいい感じになったじゃん。
    It’s cool.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA