湘南

ポイント:辻堂
サイズ :腰~腹set胸
点数  :4
yogaをしているジェリー・ロペスを見ていたら、何故か我慢できなくなり近場の湘南へ。もうすぐハイシーズン到来、バーベキューを楽しむ人や、ちびっ子が増えてビーチは賑やかですね。到着時はコンテストのイベント(フラダンス?)をしていた模様。
ダラダラな波がほとんど。たまに大きめのセットが入ってきて、誰も乗らなければ乗る作戦。沢山は乗れなかったけどまぁまぁ楽しめました。
膝・体重移動の感覚を掴むため、少し意識してオーバーアクションをしてみた。
んー、まだまだ。


夕日がきれいだった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA