千葉南

ポイント:花籠
サイズ :腰~腹
点数  :5
朝一は、昨日の日中位サイズは残っていたけど、うねりがボヨつきイマイチ…早々に休憩し、引いて落ち着くのを期待。
困った…テンション上がらないなぁ。
で、期待どおり、徐々にうねりはまとまり、やや待ちが長いけど形良い波も入ってきました。掘れ気味、乗りやすい、ダラダラ、ワイド…色んな波があって練習になったし、天気悪くなかったし、楽しかっ。
困らん…テンション下がらないなぁ。
今日も満足まんぞう。

さて、隣でやってた人は…またまた汁やら汁やら…そんな羨ましい夢を見せてくれますが…
帰り道話していて、「はっ」としました。今はレールをきっちり入れて横にしっかり走ること(スピード出して…アップス含めて)をきちっりと手に入れるために精進します。


帰り道、生まれて初めて、近くに落ちる落雷を見ました。
ゲームで見たシューティングゲームのビームですよ、ビーム。
とにかく、す…凄かった。
で、原因が「大気が不安定」って、上空5000m付近の気温(寒気の移動)と地上の湿った暖かい気温(⇒上昇気流)の差によりそうなるんですね。しかも事前に予報されてたんだ。
今日の状況を焼き付けて、このような予報が出たら気をつけよう。
波乗りの、まさに「天敵」ですからね。

1件のコメント

  1. 昨日はコバロウの周りだけ海水が汚かった。
    帰りの雷雨もふと気づくと助手席でピカ乱反射。
    昨日フロントサイドに乗った波はヤバかった。
    はまりすぎ。
    ここに来てサーフィン楽しすぎ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA