千葉南

ポイント:花籠
サイズ :腰~腹setたまに胸
天気  :晴
風   :北東弱
ボジョレー・ぬぼ…と共に、今シーズンセミドライ解禁。
冬な季節になってきましたよ。短パンも本日で終了。
天気良いし、北東うねりが残り楽しめるかな~。
朝いち
波数そこそこあって、楽しめました。待てば胸くらいのセットも来てくれました。
ファンサイズ。
グーフィーは良かった。
レギュラーも良かったです。(ワイドなのが多かったけど)
朝に~
じょじょにサイズダウンで、待たされたような。
でも、場所選んで朝いちと同じくらい楽しめる波はありました。
グーフィーは良かった。
レギュラーも良かったです。(ワイドなのが多かったけど)
すなわち、楽しめる波があって、
「うはうはう」だった。
という事です。(うはうひゃ)
人も少なかったから、沢山乗れて練習になったし。
満足まんぞう。
でも…セミドライ、やっぱきつい。

千葉組ムーンウォーク大会開催済。

2件のコメント

  1. 2season目の蝉ドライは硬くなってたでしょ??
    明日もサイズ残りそう。
    nx-1にraptorをセットして準備万端。
    楽しみだー。
    板はこの週末でxtrが気になってきた。
    nx-1も小キズ、小凹みだらけ。
    胸肩頭多い千葉南、woodyだとまた大破しそう。。。

  2. トップロード

     ほんまに羨ましい。昨年同様10月中旬以降、浜松はほぼフラット。伊良湖は激混み。
    明日は低気圧通過で雨ながら、サイズアップ予定。蝉持参で出撃予定。

jin へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA