千葉南

ポイント:花籠
サイズ :膝~腰set腹
天気  :晴(雲多)
風   :ほぼ無風のちに北東
医者から「海OK」ということで、海解禁万歳。
1週抜いただけで、何か体が気持ち悪く、不安も付きまとう…
ようやく海じゃー!!
南→東海上の低気圧の移動で南東うねりを期待。朝一と満潮後に楽しめました。
それ以外はダラダラで乗ってもすぐ終わってしまう。
サイズ腹くらいの掘れる波を選べば乗り繋ぐことができて、楽しすぎ。
4:45の入水で腕取れヘロヘロ気味だったけど、
やっぱ、気持ちeデス。
それにしても、暖かすぎる。日中15度。
出発前夜中もそこまで寒くなかった。
うーん…


今日のJin氏には驚愕。すばらしいです。
負けないように頑張ります。ということで…
◎反省
アップスをやる時には、足だけではなく、体全体を使いましょう。
ライディング時のスタンス(ポーズ)。手の位置に気を付けましょう。
→サボりまくってた、陸上トレと筋トレを再開しる。


と、帰りにmadに寄ってきました。
まずは、「3バーガー」
味は、うまい。
何とか「ジューシー」という表現が使えます。
でも既にケチャップ追加が必要でした。
因みに、以前マックメニューで「トリプルマック」ってのがありましたね。

「Nバーガー」つづく。

4件のコメント

  1. 俺が台湾に行ってる間に2人ともうまくなってた。
    というより最近はよく見ていなかったのもあるが、
    仁は汁出すようになったし、
    コバロウはアップスも徐々に良くなってきてる。
    全体的にはまだまだだけど、
    やってる暦にしては上達してると思う。
    伊良湖組+テラニどうする?
    「引退」「隠居」「陰毛」

  2. ごりアフロ

    じゃあ、「陰毛」で。
    イニは汁出るようになったんか。WASABI没収。負けたかも。
    コバロも海禁止令で。4:45って暗くないか?
    俺と洪さん以外の伊良湖組は「蝉引退」状態。

  3. トップロード

     え?どっか調子悪かったんや。
    すごいね千葉組は。真冬の時期は波もたたないので、月1ペースになります。
     たぶん、もうめちゃ上達してるねんやろうな。
    ま、マイペースで精進します。

  4. 北東うねりによるサイズアップを信じて現在漫喫中。
    今日は小さかった。
    最近ようやく板に慣れたせいか、波が良いせいか、俺がうまいせいか板走るしトップでくりっとターンがコンスタントに決まる。
    しかし、まだまだ改善が必要な所は多々ある。
    筋トレ、SK8で更に精進します。
    ごりアフロさん
    まだまだですよ、ご安心を。
    ちなみに4時間45分通しです。
    トップロード
    ご無沙汰。SK8で精進すべし。
    加重抜重のタイミング覚えるのに良い。
    ニュートラルな瞬間を作るようにするとよく走る。

jin へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA