千葉南

和田花篭 肩~頭たまに頭オーバー 晴(雲多) 北西弱
しばらく、海水不足でした。
からっから。
低気圧のお陰で、かなりサイズアップしていました。
地形悪いし、苦戦を強いられるだろーなぁ出陣。
手前は、あぁ…真っ白。でっかいのバコバコ割れてました。

でも、場所によってはアウト出られそうな。
1:スープ地獄。パドル祭。アウトには出られず、流され放題…リタイア。
Jinさんのみクリア。素晴らしい。
2:パイロットとして、再チャレンジ。いじめポイントで停滞し…リタイア。
3:タイミング見計らって、再々チャレンジ。ようやくアウトへ。
アウトに出てみると、インサイドの地獄とは裏腹、光が差し込んだ感じ。
いつも波待ちするのとは全然雰囲気は違います。風景も違う。

アウトの波は、なかなか割れず、割れないと思ったらバコーンと割れ、なかなか難しい。変につかまると、地獄からやり直しなので警戒しまくり。
サイズはだんだん落ち着くが、疲労は落ち着かず、
パーリング→パドル地獄にて終了…
前半、グーフィー形eの乗れたし。ロングライドできたし。
必死ながらも充分楽しみました!海斎藤!!
帰り道は、今年初見。

綺麗な紅葉でした♪

3件のコメント

  1. はまり王。波数多すぎ。筋肉痛祭り。板まだ来ず。

  2. ん~、波情報どおりハードだったな・・・。
    こちらも筋肉痛大祭り。

  3. きつかったなぁ。
    途中はまった時は何度くじけそうになったことか。
    でも海最高。
    もしまた同じコンディションに遭遇しても迷わずパドルアウト。
    紅葉綺麗だったな。
    思わずカミさんと日曜日に見に行ってしまった。

kenny8x へ返信する キャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA