千葉南

千歳 胸~肩たまに頭 快晴 南西→北??南東??(忘れた)
今のとこ海出勤死守中。
本日は、久々の千歳です。個人的にfavorite point

サイズあり、気合入るしテンション上がります。
ゲットは心配してなかったけど、久々の遭遇もあってでかい。

ただ、ボヨついていてなかなか乗れなかった。
前半乗った本数は少なめ…でも幾つかいい波のれて楽しかった。
raptor finにしてからの乗り心地にちょっと慣れなかったけど、
なんとなく分かってきたような気がする。
しっかり加重しないと前みたいにホールドしてくれない。

とにかく!
楽しかった。
菜の花も満開

山桜も満開

南房総はポッカポッカポカ♪

==magic seaweed==
Swell
7.5ft @ 7secs
Wind
10mph
Temperature
Sea 17°C
Air 17°C

さて、飲みing行こ。

3件のコメント

  1. トップロード

    今日は耳戸さん以外は伊良湖組も全員集合でした。胸くらいあったけどオフがきつくていまいちでした。
    春からよろしくお願いしますね。結局つるみ勧誘していただいたけど、船橋になりました。でも千葉組は寝ずに行くっていうからそれだけが不安。なんせ布団で数分でも寝ないとからっきしパワーがでないもんで。。

  2. 朝一はまとまりきれてなくて乗りにくかった。
    時間とともに引いて、まとまり、レギュラーばきばきだった。
    ただ1本乗ってくと、インサイドもレギュラー方面に超カレントで遥か彼方まで持ってかれる。戻ってくるの遠すぎ。パドルしすぎ。ぽかぽかすぎ。来週はジャーフルで行こうかな。

  3. どうも千歳はいつも相性が合わないというか、苦手なポイント。サイズあって良かったけど、あまり1173乗れなかった。悔。
    来週はジャーフルですよ。なんせ沖縄トリップですから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA