アマルフィ

アマルフィ
やっぱり気になっていました。この映画。
邦画のオール海外ロケ。そしてテーマ曲は名曲「time to say goodbye」
…本気ですね。
「どれだけスケールアップするんだろう…」想像が膨らみました。
やはりストーリーは邦画らしかったです。洋画のような派手さはないけど奥が深いというか。技ありという展開だと思います。
その中身とロケーションが分離しないようにうまく海外ロケを利用していたと思います。もちろん、海外じゃないと出来ないストーリですが。
もっともっと複雑でスケールが大きくなればそれだけ面白くなると思います。という感じで、続編があっても良いような気もしますね。
…と、よく巷に書かれているコメントになってしまうのは微妙ですが、良い作品でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA