台東(2日目)


本番。


最初は河口チェックしたけど、人少なめ希望で漁港へ。
【1st round】
金樽 胸~頭オーバー 快晴


レフトで入りました全体的に厚めな波。
途中からは、たまに入る頭半近くのでかセットねらって、アウトで待機。なかなか、乗りごたえありました。
戻りは、鬼ショアブレイクに気を付けつつも、油断。一回転させられました。
あぶねー・・・と、戻ると岸では深刻な雰囲気?!
Hongさんだいぶ痛めつけられてました…
身体は無事で何より!
1ラウンド十分楽しんだ後は、うっきうっきの飯!
宿の近くの麺屋で炸醤麺(大盛り)と、ラーコー。

合わせて70+25元。安すぎ・・・
2ラウンド目は、宿から離れた町のポイントへ。車移動中の景色も楽しすぎ。
【2nd round】
宜湾 胸~頭近く 快晴

ここも、基本レフト。
最初はセットででかいの入ってました。柔らかく乗りやすい波。でも、パワーあって、しっかり掘れる。ながーく乗れます。
でも…ちょっと人が気になって上手く波取れなかったかな。

しかも、岸に戻るときにフィンが岩に引っかかり、板から放り出しの洗礼。
恐る恐る板をみると…
あいたた…
フィンカップごと大破してました…
ちょっと甘く見てたのは否めず。
何とかなるさ&あぁーあ…で、複雑ながらこの日のラウンドは終了。
そんなこんなで、あっという間に日が落ち、宿でBBGというか、BBP、BBC。と、ちびっ子たちwithゴリさんのお遊戯発表会。

昨日の鍋が、再来してkennyさん昇天。
この日も賑やかな夜でした。
満足まんぞうでした!!

1件のコメント

  1. 麺かためにしたかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA