静岡Trip(2日目)

だいぶ、サイズ下がってきました。
そして、風との戦い。
さすが風車の国。


【2nd round】
片浜 腰たまに腹近く 晴れ 南西弱→強

伊良湖組から1名合流。
そして、早速風が吹いていました。サイズダウン。
シークレットはNG。
本日も静波方面。
なんとかサイズ残っていました。
でも、次第に風が強くなり、波もちっちゃくなってしまいました。
うーん。でも満足している自分でした。

お昼は定食屋で、surfer喜ぶ刺身・カツのコラボ。

満足したところで、再度ポイントチェックと、
本日のメイン?
砂丘めぐり。

何気に砂丘が点在しているようです。
浜岡大砂丘は、大かどうかは別として、独特のロケーションがたまりません。売店のおばあちゃんに干芋もらって退散。
その後、豊浜・鮫島をチェック。こっちだったな…。
晩御飯。浜松で、、
鰻!

関西風うまい。個人的には蒸さないほうが好きです。
この日も、静波と砂丘な1日で終了。
↓菊川でのビッグスウェル。

1件のコメント

  1. 浜岡東芝~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA